Astral .様制作作品「Elysion」と「星詠レコード」の関連性について



いつもお月さま交響曲をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はAstral .様制作作品「Elysion」と当サークル制作作品「星詠レコード」において、
作品間の関連性等、混乱を招く結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

結論から申し上げますと、Astral .様の「Elysion」は「星詠レコード」と何の関連性もなく、全く別の物語です。
また「星詠レコード」は今後も続編等の制作を予定しておりません。

Astral .様側からは2016年夏にキャラクターデザインや作品形態についての経緯を既にご説明頂いております。
この段階でその折を記載しておけば良かったのですが、当方の配慮不足故に混乱を招く結果となってしまい、
ご迷惑をお掛け致しました。
既に数件、Astral .様側へお問い合わせが届いていると伺っておりますが、私と致しましては、
当サークルの歌物語CDをご清聴頂き、このような作品を作りたいと思っていただけたことを大変光栄に思いますし、
Astral .様よりご連絡を頂いた段階で全て納得しており、両サークル間での話し合いは既に終了しております。
この件に関しまして、これ以上のAstral .様へのご意見・追及はお控えいただきますよう、お願い致します。

また、「Elysion」企画サイトにて、Astral .様よりリスナー様へ向けてのご説明を頂いておりますので、
こちらも合わせてご確認いただければと思います。

Astral .様制作の「Elysion」、そして当サークルの「星詠レコード」 二作品共、楽しんでいただけますと幸いです。

2016.10 大宮 水那瀬

inserted by FC2 system